6月14日(日)にニュースポーツ体験会を実施しました。
今年度の競技は『ソフトバレーボール』
1週間の練習期間を設け、参加者全員ボールにも慣れ、当日は試合形式で行いました。
総勢62名、12チームと大変多くの方に参加頂き、珍プレー好プレーの連続で大いに盛り上がり、笑いの絶えない非常に楽しい体験会となりました。
多くの方と交流ができ、盛り上がる競技でしたので、来年度以降も継続して実施していきたいと思います。
ご参加頂いた方々ありがとうございました。