2/23(金・祝)10時より柏原公民館にて、3/20キッズフリマに参加する16名の子供達と保護者の方が集まりました。販売してよいもの、だめなもの、おつり銭の用意、集合時間など説明が行われました。『トイレに行きたくなったらどうしたらよいですか?』『くじ引きみたいなものでもいいですか?』など質問が・・・。説明会終了後、実際の売り場ブースに見立てて、養生テープで仕切られた広さを実際に座ってみて体感していました。何人かのお友達と申し込みましたが、狭く感じ、もう1ベース追加で借りるお友達もいました。何を売ろうかな?楽しみ!と子供達の笑顔を見ながら、主催者側も楽しみな事業となりそうです。3/20(春分の日)12時から15時柏原公民館にお客様としての参加もお待ちしています。みんなで楽しくフリーマーケットを成功させましょう!