キッズフリマ大盛況!

 かまち倶楽部主催のキッズフリマが3月20日開催され、総勢290名の参加で賑わいました。子供が主役のこの催し、 遠目でパパママが心配そうに見守る中、12時に開店するや、お客さん相手に売り込み・値段交渉となかなかの商売人。買い手の子供たちも楽しんでいました。次回があるなら買い手から売り手になってくれればいいと思うのは欲張りかな?

隣の部屋ではふれあい食堂のスタッフが、カレーライス、柏原めし、豚汁を安価で提供してもらい、お腹も心も満たん!

玄関ホールには、デュオ柏原在住のプロシンガー「 BE THE VOICE 」のお二人がミニライブで盛り上げてくださいました。

外では、ジムのオーナー萩原さんの指導の下、懸垂競争に子供たちがチャレンジしていました。

南片江校区自治協議会、長住校区自治協議会からも見学に来て下さいました。

皆さんボランティアでこの催しを盛り上げ支えて下さって、感謝しかありません。ありがとうございました。