6か月の赤ちゃんでも遊べま~す♪♪

 9/9(土)10時より柏原公民館にて、

健康連おやこ講座『音楽DE健康づくり♪♪』が行われました。

3組の親子参加で、そのうち2組の6か月の赤ちゃんはなんと誕生日が同じ!

玄関付近で、嬉しい出会いの声が事務局まで聞こえてきました。

 講師として、純真短期大学こども学科豊辻晴香先生の演奏に合わせながら、

歌ったり、体を動かしたり、ウィンドチャイムを鳴らしたりと・・・親子で

楽しい時間はあっという間に過ぎました。 また参加してみたいとの事です。

 柏原校区の小さい子供さんを持つ親子さん・・・

健康連ではこのような楽しい企画をどんどん考えていきたいと思っています。

家に閉じこもらず、ぜひ参加してみませんか?

お待ちしています。